紋谷家お掃除隊への参加、重ねてのお願いです。

2008/10/19

かねてよりお知らせしております「紋谷さんちをきれいにしよう」お掃除隊ですが、
10月25日(土)の実施日が迫る中、
参加予定者が5~6名と、ちょっと寂しい応募状況になっております。
この日、特にご予定のない方は、
紋谷さんのお見舞いがてら、気軽にご参加いただけませんでしょうか。

特別な技術も、大それたやる気も不要です。
マイペースで、できることをやる。
それだけでも手足にしびれの残る紋谷さんには
何よりのプレゼントになることと思います。
おひとりではなかなか参加しにくいでしょうから、
お仲間やご家族とお誘い合わせの上、1時間2時間でもかまいませんので、
戸塚の丘へおいでいただけると助かります。

Mon-Uトップページにある「お問い合わせ」をクリックすると、
参加登録ページに進めます。
あんまり細かい記入は不要ですので、
「何人で行くよ! 車だよ!」とか、お知らせください。

多くの方のご参加を、心よりお待ちしております。


【秋の大お掃除大会 開催要項】
開催予定日時:10月2518日(土) 午前11:00くらい~
●汚れていい服装と、着替え、上履きをご持参ください。
●マスク、手袋(軍手)、汗ふきタオルなどの装備も、ご用意ください。
●ご自宅で余っているぞうきん、洗剤類などがありましたらご持参ください。
●車での参加も歓迎します。路駐になりますが、対策を打ちますのでご安心ください。
●その他詳しいことは、参加登録いただいた方に直接メールでお知らせします。