紋谷のソコヂカラ

rss
次へ>>

車と時計と靴[旧ブログ(紋家風味)]

  投稿日時:2008/01/25(金) 17:30

この3つのアイテムで、男の人間性(どんな奴か?ってこと)はわかってしまうらしい。 ふっ…馬鹿を言ってはいけない…わかるものか。まずは車。 僕は、はっきり言って「ファミリー向けワンボックス車」というのが大嫌いである。しかし昨今どこを見てもあの“ぼってり”としたデザインだらけ、どうして各メーカーあの機能美のかけらもない代物を売り出すのか? 買うから売るのか?売るから買うのか? シト・・・

ありがと[旧ブログ(紋家風味)]

  投稿日時:2008/01/25(金) 16:19

つっしい 元気じゃん 元気に振る舞ってくれたのかな。 田くん 変わらないといえば ぜんぜん変わらないとこが すごい。 石井 大人になった気がする。

藤川!!![旧ブログ(紋家風味)]

  投稿日時:2008/01/25(金) 16:16

「明日から入院なんです」 「あらそうなの!いい病院紹介しようか」 だから明日から入院なんだって! 「実はお店閉めたのです」 「ほいほぉ~い 来週金曜日3人で予約 よろしくぅ~」 だから閉めたんだって!

10年ぶり[旧ブログ(紋家風味)]

  投稿日時:2008/01/25(金) 16:13

なにかなければ会えない、 会わない昔の友に 会えてしまうというのは 病気になって唯一救われること。

不謹慎ですが[旧ブログ(紋家風味)]

  投稿日時:2008/01/25(金) 16:10

なんか 不謹慎ですが 宝塚 を思い出した 真っ黒な アンドレとオスカル 愛~それは 気高くぅ♪
次へ>>

サイト検索

<< 2008年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2008年1月

<<前月翌月>>
2008/01/25(金) 17:30
車と時計と靴
2008/01/25(金) 16:19
ありがと
2008/01/25(金) 16:16
藤川!!!
2008/01/25(金) 16:13
10年ぶり
2008/01/25(金) 16:10
不謹慎ですが
2008/01/20(日) 23:52
最終日
2008/01/19(土) 23:39
明日はバザー最終日です!
2008/01/17(木) 22:02
バザー初日

紹介メール

このページを紹介するメールを送信する事ができます

あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
配信先メールアドレス
(複数のメールアドレスに送る場合は改行して1行に1メールアドレスを書いてください。):
題名:
紹介文:

MON:U アマゾンストア

(紋谷さんお薦めの逸品を手にしてみませんか)